改めましてはじめまして。皓(あきら)です。

Pocket

というわけで、こちらをお読みくださりありがとうございます。

私は皓ちゃん。と申します。既にお会いしています皆様方には、あきらー!や、皓ちゃん。と呼んでいただいております。

実は度々眼鏡を付け替えて出勤しておりますので、もし全種類の眼鏡姿を見ることができましたら、良いことがあるかもしれませんし、ないかもしれません。

私は2021年の6月よりお世話になっている新人ですので、一先ずの課題としては、お会いする皆様に可愛がっていただけるよう接することを心掛けております。

他のキャストさん方と異なり、私は配信などを行なっていないズブの素人です。魅力があるわけではない以上、人一倍愛されるキャラになれればなと思っております。

*閑話休題*

私個人の軽い自己紹介と抱負の発表はここまでとして、ブログらしいものを書いて行こうと思います。と言いましても、私自身誰かのブログを読んだこともほとんど無いため、何を書けば良いかが思い浮かびません。

なので、今回は私の通勤についてをお話ししようと思います。よろしければ是非お付き合いくださいませ。

皆様は日々の通勤・通学には何をお使いでしょうか。車やバイク、電車や自転車。はたまた徒歩という方もいらっしゃるでしょう。

そんな私は、いつもニコバーに行く際は電車を利用しております。

私が現在住んでいる地域は、少々過疎気味な土地でして、余程何か大きなイベントが近隣で無い限りは、満員電車に遭遇することはありません。有り難い限りです。

なのでいつも電車に乗る際は座席に座ってアニメや映画を見ているのですが、アニメだと往復で大体1クール観終えてしまう為、最近では観るネタに困ってきています。なので、Netflixで何か良いアニメなどをご存知でしたら、是非教えていただければ幸いです。

さて、ここまで呼んでくださった皆様は変に感じていらっしゃると思いますが、その疑問は大体あっています。ひょっとしたらですが、恐らくニコバー関東圏において1番、移動距離・時間・費用が掛かるキャストです。(我こそが1番だ!と思われる方がいらっしゃれば是非お教えいただきたく思います。)

長いこと座っていると腰が痛むのが玉に瑕ですが、基本寝ていてもゲームをしていても目的地には辿り着けるので便利で助かっています。鉄道関係者さん方には心より感謝を!

ここまで長い移動時間を無駄にするのは少々勿体無いとも思うので、最近は本を読んだり、考えをまとめたりしています。このブログも、実は行きの電車でポチポチと打っています。

最近は電車と駅構内の気温差が激しくなり、いよいよ冬がやってくるかなと少々ワクワクしています。

皆さんは、屋内外の急な寒暖差などで体調を崩さぬよう気をつけてお過ごしください。

こんな感じでよろしいですかね。初めてのブログなので、変に感じでもスルーしてくだされば幸いです。

それでは今回のブログはこれまで。
また次の機会に。

《今日の一枚》
電車のお供と私の新たな本体。

The following two tabs change content below.
ニコバースタッフブログ

ニコバースタッフブログ

こんにちわ!!ニコバーのスタッフブログ編集部です! 各店舗のスタッフの投稿を皆様にお送りいたします! 楽しんでいってください! ▼お近くのニコバーはこちら▼
ニコバースタッフブログ

最新記事 by ニコバースタッフブログ (全て見る)

ABOUTこの記事をかいた人

ニコバースタッフブログ

こんにちわ!!ニコバーのスタッフブログ編集部です! 各店舗のスタッフの投稿を皆様にお送りいたします! 楽しんでいってください! ▼お近くのニコバーはこちら▼