初ブログ

Pocket

はじめまして!
4月に新宿店に入りました、べると申します!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
入って3ヶ月ほど経ちました!
時というのはあっという間ですね(◜௰◝)
今更ですが、自己紹介をしたいと思います!

誕生日は11月15日です!
プレゼント待ってます!!
好きな食べ物は唐揚げとパスタと寿司とカレーです(◜௰◝)
実家にいるときは1年の半分くらいはカレーを食べていた気がします。
好きな事はゲームをする事、お絵かき、歌うことです。
ゲームは最近はPUBG、Fortnite、Dead by Daylightなどが好きです!
家にいる時は大抵ゲームしてます。
出身は広島です。もみじ饅頭と揚げもみじとお好み焼きすきです!
広島に遊びに行く際は聞いていただければおすすめスポットなど語ります!
王道ですが宮島は良いところなので是非とも行ってほしいですね!
あとは好きなお酒は、基本的にはワインが一番好きで、白派です。
ただ、サングリアにする時は赤の方が好きで、カルピスと割ったサングリアはかなり美味しいのでおためしあれ!
シャンディガフとかニコバーに来てから好きになったお酒も多いですが、基本的にお酒は大好きです(◜௰◝)

とまぁ、語りすぎている気がするのでこの辺で終わろうと思いますが、ニコバーに来た際はぜひ声掛けてくださいね(◜௰◝)
ニコバーでべると握手!

それでは〜*’v’)ノ゙

The following two tabs change content below.
ニコバースタッフブログ

ニコバースタッフブログ

こんにちわ!!ニコバーのスタッフブログ編集部です! 各店舗のスタッフの投稿を皆様にお送りいたします! 楽しんでいってください! ▼お近くのニコバーはこちら▼
ニコバースタッフブログ

最新記事 by ニコバースタッフブログ (全て見る)

ABOUTこの記事をかいた人

ニコバースタッフブログ

こんにちわ!!ニコバーのスタッフブログ編集部です! 各店舗のスタッフの投稿を皆様にお送りいたします! 楽しんでいってください! ▼お近くのニコバーはこちら▼