2ヶ月半を経てはじめまして。のあです。

Pocket

初ブログです!のあです。

本当はもっと早くに書きたかったけど、家に帰ってからすぐ寝てしまったり忘れてしまったり、記念すべき初投稿だから何書こうか迷ったりで初出勤2ヶ月半ちかく経ってしまった!

初出勤のことを書こうか、自分自身について書こうか、最近のニコバーでのことを書こうか何から話そうか。
全部書けたらよかったけど2ヶ月半分溜めちゃったからたぶん書ききれない!(私のせい)

考えたけど考えるほど迷想しちゃったので、もう考えるのはやめて最近のことで書きたいやつを書く!笑

私は初めはお酒の種類、味、知識ゼロでニコバーにきて、2ヶ月半たくさんのお酒に触れて、始めたての時より今は心のゆとりを持ちつつ日々楽しくニコバーにいます!

Twitterを見てくれてる方は私のオリカクのお話しようかなって言ってたツイートご存知かな??笑

オリカクのお話をブログにしたかったのでここでお話しようかな!Twitter言わないように実はすごく我慢してた!笑

実は私、初出勤の時にオリカクが誕生してました。
初出勤の日にその時来てくれたお客様にオリカクをリクエストされ、その日一緒のシフトだった先輩のしょーりさんにすごく助けられながら作りました!

お客様には美味しい!と言っていただいたけど自分で味の確認もしてなくて、初日の私は特にお酒の知識もゼロでこの先オリカクを勧めていいか自信が持てなくてその日以来内緒にしていました。

今はとあるお客様にその時のオリカクを大絶賛していただいてそれから自信も持てたし本当に嬉しくてオススメするようになりました!!

ここでちゃんと紹介します!

「グリーンアップル」

私の同期オリカクです。笑
フルーツ系のジュースみたいなお酒で、甘いお酒が好きな方は気に入っていただけるかと!

色が緑でりんごジュースで割ってる。
ことからグリーンアップル!
覚えやすいでしょう??笑
少し前にニコバー仲間入りしたせいさんの案から名前をいただきました!

グリーンアップルを試してみてくれる方や
気に入って沢山頼んでくれる方がいて思ったこと。
オリカク頼んでくれるのが思ってた何十倍も嬉しい!!
今はオリカクは1つしかないけど、美味しいって言ってもらえる新しいオリカクが欲しくて最近ずっと考えてます。笑

まだ考えてる段階で完成品ではないので、他の2種類くらいはまた出来てからブログで紹介しようかな!

あと最近だとインスタも始めました。
スタッフの出勤シフトとかストーリーとかも
載せたりするからよければフォローしてほしいな!

初出勤から優しいスタッフお客様に支えられて
最近はニコバーにいるのが楽しい。
これからもたくさん話しに来てほしいし
オリカクもたくさんよろしくね。笑

なんかめちゃくちゃ書きすぎちゃった気がする!
このあたりで終わろうかな?

みんないつもありがとう~~~!
ここまで読んでくれた人
ありがとう~~~!

この前のツインテ好評だったのでついでに^^

Twitter↓
@noa_nicobar

The following two tabs change content below.
ニコバースタッフブログ

ニコバースタッフブログ

こんにちわ!!ニコバーのスタッフブログ編集部です! 各店舗のスタッフの投稿を皆様にお送りいたします! 楽しんでいってください! ▼お近くのニコバーはこちら▼
ニコバースタッフブログ

最新記事 by ニコバースタッフブログ (全て見る)

ABOUTこの記事をかいた人

ニコバースタッフブログ

こんにちわ!!ニコバーのスタッフブログ編集部です! 各店舗のスタッフの投稿を皆様にお送りいたします! 楽しんでいってください! ▼お近くのニコバーはこちら▼