おはこんばんにちは(°▽°)
がっくんです٩( ‘ω’ )و

無事11月を乗り越え12月に突入(`・∀・´)
がくまる生誕祭2022年!!
本当にありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

全国から沢山の方が足を運んでくれて本当に嬉しかったです(*´꒳`*)
皆忙しいと思うのにわざわざ時間を作ってくれてありがとう_(:3 」∠)_
飛行機やバス、自車で5.6時間かけてきてくれた方もいてびっくり( ^ω^ )
上の瓶の写真も全て常連さん達が綺麗に並べてくれました(*´꒳`*)
がくが適当に並べて撮ろうとしたら、もっとちゃんと綺麗に!こんなにすごいんだから!と
皆が1.2時間かけて1番映えるようにしてくれました
なんだかがくより常連さんの方が気合入ってる気がしました( ◠‿◠ )皆優しい
お花も過去最高に頂いてしまった


おかげで廊下がすごいことになってた

歩けない(-_-)
今年も皆が最高の誕生日にしてくれました
、、、来年は今年を超えられるように頑張ります(°_°)プレッシャー
生誕祭が終わったので久々にゲームを買いました!
最近話題のポケモン(°_°)
時間が無くてあまりできないけど、全国の常連さん達の力を借りて、1匹も捕まえず、ストーリー後半まで来れた!(本来の遊び方と違う)

皆ありがとう?
12/28は、ニコバー忘年会 in 仙台!!
3時間飲み放題+スペシャルメニュー5品付き
なんと5500円!!
毎年めちゃめちゃ盛り上がってる大イベントなのでぜひ参加してみてね( ^ω^ )
参加は以下からできるよ!!
https://nico-bar.net/nicobar/bounenkai.php#main
では、今日はこの辺で!
また、ニコバーかゲーム内でお会いしましょう!
マタヌ!
↓Twitter
@gakup1125

ニコバースタッフブログ

最新記事 by ニコバースタッフブログ (全て見る)
- 最高の生誕祭でした! - 2023年1月30日
- あけおめ! - 2023年1月25日
- アキのオリカク紹介Part1 - 2023年1月23日