つもしゃんのはなし。

Pocket

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
なんば店スタッフのろし。です。
6月から勤務させていただいており初勤務から3ヶ月と少し経ちました。お世話になっております。
まだまだ未熟なところばかりですのであらためて気を引き締めて頑張りたいと思います(ง ˙o˙)ว
よろしくお願いします。

きょうはタイトルのとおり
なんば店の先輩スタッフ【つもしゃん】の話をしたいと思います。

ろし。が初勤務の日からお世話になってる方。最初の頃は色んなことをつもしゃんに教えてもらいました。
8月のなんば店慰労会では【天然キャラ】が炸裂してた、優しくて面白くて、おいしいカクテルも作れるとっても素敵なスタッフさん。
MIX師さんとしても活動していたり、歌などで自身も動画に出ていらっしゃるとっても多彩な方です。

8月最後の日、退勤後一緒に帰ってたくさんお話して
つもしゃんの終電がなくなって鳥貴族に行きました。
(終電無くなるまで話し込んですみません)

道中では突然暗い路地を見て足を止めたかと思うと
「やば、めっちゃ怖いやん」
って言ってみたり(ほんまにその辺のただの暗いだけの路地)

急に挙動不審になってキョロキョロするから
「どうしたんですか?」ってきいたら
「今!!!ゴキブリおった!!!踏みそうやったで!!!」
って大慌てしてみたり(焦り具合がすごい)

終始愉快すぎて笑ってました。

でも、そんな愉快さを見せられたあと
たくさんたくさんつもしゃんのお話を聞いたり
わたしが働いてて困ったことがないか聞いてくれたり
わたしが知らないところでもいっぱいいっぱい
フォローしてくださってるのを知って
ほんとに素敵な人だなぁ、この人が先輩でよかったぁって思いました。
つもしゃんは「全然先輩らしくない」って言うけど、
こんなにド天然で優しくて楽しくて頼れる先輩いません。
入りたての頃より一緒に勤務することが少なくなったけど、また一緒に勤務したいな。カウンター狭すぎていつも足蹴っちゃうけど一緒にカウンター立ちたいな。
いつか、つもしゃんみたいに優しくて頼れるスタッフになりたいです。

真面目な話しつつも天然ぶっ込んできたり帰りも愉快でした。
ご飯は美味しかったです。カマンベールコロッケ好きだ。
つもしゃんのおもしろエピソードはありすぎるので気になる方はろし。までどうぞ。

それでは、またなんば店でお待ちしております。ノシ

 

twitter↓

@nico_roshi

The following two tabs change content below.
ニコバースタッフブログ

ニコバースタッフブログ

こんにちわ!!ニコバーのスタッフブログ編集部です! 各店舗のスタッフの投稿を皆様にお送りいたします! 楽しんでいってください! ▼お近くのニコバーはこちら▼
ニコバースタッフブログ

最新記事 by ニコバースタッフブログ (全て見る)

ABOUTこの記事をかいた人

ニコバースタッフブログ

こんにちわ!!ニコバーのスタッフブログ編集部です! 各店舗のスタッフの投稿を皆様にお送りいたします! 楽しんでいってください! ▼お近くのニコバーはこちら▼